;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

証拠は残さないとダメ。

証拠は残さないとダメ。

先週の土曜日の話し合いで、引き出物の持ち込みに関しての話し合いをしていて。

あれ?っと思ったことがあったら聞いたら

「持ち込みされた場合の手数料はサービスします。でも、全品こちらで準備されるのであれば、サービスは発生しません。」

って、話が違うー。

こっちで全品頼んでもその分、サービスでなんかしてくれるって言ったのに~!!

と、いうことで

「じゃあ、他で購入することでサービスされるんですね?じゃあ他で買います!」

と、いうことにした。

品数は悪くないけど。妥協してるところがあって。

それがヤダなーって引っかかっていたのだ。

せっかくなら、コレ!ってゆーのを皆さんにお持ち帰りしていただきたいですよ。

大したものじゃないけど、ちゃんと納得したのをあげたいよ。

そんなこんなで。

言った。言ってない。になっちゃったから。

今後、決定事項は担当者にもメールを送信することにした。

なんか、リーダーの担当者さんとサブの担当者さんのお互いの作業についての報告と確認ができてないみたいなんだよね。

リーダー担当者がコピーをとったものを、サブ担当者さんもコピーする。

など。

不審な点が出てくる感じ。

リーダー担当さんが、ノリでいろいろ言っちゃう系の人なのは、何回か会って。

そうじゃないかとは思ってましたけど。

でも、できないサービスや、追加で加算していくものに関して、サービスしますよ!って。

ノリで言われてるってゆーのは、お客として非常に不愉快です。

ページトップ