;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

シェフミッキーに行ってきた!

ノリと勢いでシェフミッキーに行ってしまった。

シェフミッキーを利用すると、駐車場料金が2時間無料になるそうです。
2時間では済まないので、追加料金間違いなしです。
シェフミッキーに行く5

そのほか、時間より早く着いたので各所を見て回る。
と言っても他のディズニーホテルやパークの周りのみ。

ボンボヤージュ付近で、投影されたワンスアポンアタイムがちょっとだけ見えました。
音もかろうじて聞こえてきましたが
ライトの動きとか外から見ることなかなかないので新鮮です。
シーのライトの具合も見えてました。
明るいです。
IMG_3438.JPG

IMG_3440.JPG
クリスマスの雰囲気出ててなんかそわそわしました。

各所、クリスマスメニュー始まってましてメニューが出てました。

IMG_3445.JPG

IMG_3444.JPG

IMG_3443.JPG

高価です。
ソワソワです。

いよいよシェフミッキーの時間になり並びます。
入る時間の10分前に入り口で受付を開始ます。
受付が終わると随時空き次第案内されます。
待っている間に記念の写真撮影をするかどうか聞かれ
欲しかったら一部2000円で購入します。
20141102-317.JPG
この壁の前で撮影するんです。
撮影されてる間は、ほかのお客さんに見られてて落ち着かなそう・・

受付後に店内の様子を見ると、勝手なイメージで、ミッキーしかいないからミッキーだけだと思ってたら
ミッキー
ミニー
ドナルド
プルート
がいらっしゃった……
大興奮!

そうこうしてるうちに、スタッフさんに案内され席に着く。
20:30過ぎにはテーブルにつけました。
ご飯はビュッフェ形式で、2時間居られます。
22:00までとなっているが、
22:30まで料理が出てくるし、キャラクターもいてくれるそうです。
23:00までは居ていいそうですよ。
ドリンクは別料金。
驚きの別料金・・・・・・。
グラスが付いたスペシャルドリンクは、おかわり不可のあまーいジュースが入ってもってこられます。
グラスは別途、会計時に新品がもらえます。
とりあえず、ドリンク入りのグラスをパシャリ!
シェフミッキーに行く2
他にも飲みたい場合は、別途で注文しないとダメなんですって。
カップは買うから、甘くないのでおかわりできればいいのにな…
と思いました。

さっそく料理を取りに行きます。
シェフミッキーに行く3

大好きな葉っぱはシナシナ・・・でカッサカサです。
テリーヌとか、お肉は美味しかった!
比較的ありがちなバイキング料理に、時々オシャレな洋風料理が混じってる感じです。
と、そんなこんなしてたらドナルドが席の近くに来てる!!!!
シェフミッキーに行く4

落ち着かねえ!!ww
いきなり来ました。
恐ろしいですwww

ゆっくり時間をとってくれ、写真は一人一枚ずつ撮影してもらえました。
どのキャラクターともそんな感じです。

シェフミッキーに行く7シェフミッキーに行く9

途中、スタッフさんがなんかしゃべりだしたと思ったら、
ショー?なんかみんなが踊りだしました!!
シェフミッキーに行く8

ビックリしてオドオドしてたらイベントが終了しました。
写真取れなかった人の元に戻って、変らず写真の撮影タイム。
2時間居ると2回くらいまわってきてくれる感じです。

2回目は動画で撮らせてもらいました。
一緒に踊ってくれーと無茶ブリしてミッキーを困らせました。
最後にクリスマスらしいケーキで〆!
パークに行かなくっても大興奮のレストランです。
料理はそれなりで、キャラクターが練り歩くので落ち着いては食べれませんw
シェフミッキーに行く6

シェフミッキーに行く9-1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

ページトップ