;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

横浜ラーメン 湘家に行ってきた!

会社の人が、家系ラーメンでは群馬県では一番おいしいと思う!
というのを言っていたので、これはぜひ行きたい!という事で出かけた!

前橋駅のロータリーを渡った所にありました。
注文を決めて、そして前金で支払いをします。

今回頼んだのは、

チャーシューメン塩(並)850円+もやきゃべ100円
チャーシューメン塩(並)850円+もやきゃべ100円

チャーシューメンしょうゆ(中)950円+味玉100円
チャーシューメンしょうゆ(中)950円+味玉100円

中盛りは、チャーシューが並より多くなります。
確かに!
すげースープの旨味が濃い!!
先週行った、太田の家系ラーメンに比べたらベリーうまい!
また来たいって思えるうまさ!

キャベツともやしもあつあつで濃い味のスープにあいます!

スープが濃かったら作り直すので言ってください!
って言われます。

濃いけど、野菜がおいしく食えます。
個人的には、塩よりもしょうゆの方がおいしかった!

チャーシューは薄め。
スープが濃厚なので、なくてもいいかも。

次は、ラーメンしょうゆ(並)+もやきゃべ+味玉で行こうと思います!
美味しいスープなんですが、器が小さいので野菜がのっちゃうとスープが少ないのがちょっと残念でした。
野菜がのったら、ちょっと大きい器にしてくれるといいなー。

住所:群馬県前橋市南町3-30-1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

ページトップ