;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

26日の引き渡し当日レポート_2

午前中の出来事忘れてました。
アパートの解約に伴うjcomの解約作業が、15時からの作業を午前中にしてほしい!
って言ってきたので、OKだしたらクロネコヤマトさんがテレビと共に一式jcomの機材を持ち出してしまい。
結局、一時間以上待たせてやっぱり午後からの作業で。
という事になりました。

今度はヤマダ電機さんが、テレビと洗濯機を搬入とセッティング。
あっという間に切り上げてくれました。
素晴らしき速さ!
さっそく即日使いましたよ。洗濯機!

お昼は、ヘナ小屋の荷運びからアパートに戻るまでの間に食った
すき家のネギキムチ牛丼。
お腹ぺっこぺこだったので無言で食い、ガッツリ食ったのでお腹がびっくりしてました。

アパートに戻って、クロネコヤマトさんに運ばれなかった箱詰めしてなかったものを
2人で詰め込む作業をしました。
主に、リビングで散らばっていた荷物たち。
2人で3往復して運び込んだころには夕方に。

ヘナ小屋に戻ってからも、荷解き作業。
目標は、風呂に入ってベッドで寝れるように!
もくもくと作業をして、何とかキリが付いたころには20時をまわっており。
大変長い一日になりました。

でも、実はまだ外構作業は続いております。
もう夜です。
でも、『今日中に終わらせるんで』まだ作業中です。
20:30になって、イオンでパスタを食べに行こう。と外に出かけ、
オープンしたてのパスタ屋でお得に夕飯です。

もし戻ってきて、まだ作業してたらさすがにご苦労様!ってことで、
ドーナツ買ってこう。とドーナツを買って帰りましたがもう帰ってました。
21時も過ぎれば、音が出る作業は出来ないですもんね。
遅くまでご苦労様でした。

それにしても、つかれた一日。
ゆっくりお風呂に入って寝ました。
買いたてのベッドはまるでホテルのベッドの様。
風水に書いてありましたが、寝具はケチったらだめなんだって。
なので奮発しました。

翌日ももちろん作業ですが、大方片し終わり生活できるようにはなりましたが、
服と下着が見つかりません。。
下着は何とかしましたが、服は金曜から日曜まで同じ服を着てました。
汚れるからまあまあいいんです。

クロネコヤマトさんだと段ボールの回収を引っ越し日の1ヶ月後まで受け付けてくれるそうです。
なので今日にでも連絡して来てもらおうと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

ページトップ