;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

床の継ぎ目が足の裏でわかるくらいに隆起する件。

先日、床の継ぎ目が足の裏でわかるくらいに隆起した件をアップしました。

前回記事:
床の継ぎ目が足の裏でわかるくらいに隆起してきました

こちら、施工ミスかもしれない。
と、実際作業された業者さんと共にカスタマー担当の方も一緒に来てくれて確認しました。

『その他、他の箇所も確認してほしいです』という連絡をしていたので、
一通り2Fの床を見てもらいました。
家の床は、1Fと2Fで種類は同じだけど色の違う床材を使ってます。
1Fは、白っぽい床材。2Fは濃い茶色の床材です。
1Fの床は、2F程は隆起してません。

確認してもらったところ、他にも隆起が見られると。
隆起してるのは、どれも同じような場所でもしかしたら床材に問題あり?
という事でした。
こういう事例があったことを、各所に報告したいと思います。と言ってました。
結果、隆起した箇所は床材の張り替えになるそうです。
多々あるので、1日では終わらないとのこと。
数日かかるので、とりあえず目立っているところを対応して、後は随時といってました。
2F全般的に張り替えるのではなく、隆起が認められたところだけの張替えだそうです。
どうせなら全部やったほうが良くないですかねぇ~・・・
と思うのですが。
今張り替えても、隆起の問題が解決してない床材を張り替えて同じことが起こるかもしれないのに。
と、日程が決まりましたーっていうメールが来たら、ついでに返信しようと思います。

なんだかんだありますが、対応は早くって助かっております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

ページトップ