;

しんみゆ.com

群馬県高崎市在住の夫婦で日記というか、つぶやきブログしてます:しんみゆ.com

前駆陣痛?下っ腹が生理痛みたいに痛みだす

現在は、ちょっと落ち着いたので家にあるもの食べて落ち着いたところです。

普段通り寝ていたら明け方、急に生理痛みたいな痛みが来ることが数回続く。
昨日まで腎盂炎のための点滴していたので、その影響かなーと思っていたが、
何度目かの腹痛時にトイレに行ったら下痢ピーで、そのせいの腹痛か~と思いまた横になって寝だす。

7時前にも腹痛が出て、トイレ行ったらまた下痢ピー。
終わって戻ってきて、なんとなく目覚めてipadいじっていたら、腹痛再び。
これってもしかして、陣痛系ですか?と思い、陣痛の時間を計るアプリで時間計測。
10分だったり、10分切って痛みが来ていた。
下っ腹痛いーの時間は、1分足らず。収まってはまた痛いーの時間がこの感覚。
そのうち落ち着きだし、朝ごはんの用意をしだす。
その間、痛いかも?という思うことはあっても我慢できないこともないし、痛いだけで腹は張ってないので、朝飯を食う。

割と大きな腹の痛みが来て、腸がギュルギュルいったのでトイレに行ったら下痢ピーと、止まっていたおしるしが再び出てきた。
洗濯回したり、洗い物したり、ヘナを会社に送り出したり、横になってみたりしたが、
ずーーーーっと腹が生理痛みたいな痛みで、陣痛かも?の時間が計れず。トイレに行けば出ちゃうし、陣痛とも言えない感じでとりあえず様子を見てみる。

洗濯を干して、PCで検索するか~と思っていたが、腹が張って痛みが出てきたので
陣痛の時間を計ってみる。
%e9%99%a3%e7%97%9b%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%82
結果、午前中の内にちゃんと計測できたのはこんな感じ。
下痢ピーと、前駆陣痛の区別がつかず、しばらーく腹が痛いような~っていうくすぶってる感じが続いてちょっとわかりにくかった。

今も、腹がグルグルいうしで。
本当だったら、今日が妊婦検診の日だったんだけど、
連日の点滴続きのせいで、刺せる場所がなくってちょっと休憩。
明日行くことになってしまった。

今日の様子をメモして明日の検診時に報告してみる。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。

ページトップ